リリース情報

2017年9月20日(水)『Chu〜❤️ティング・スター』

【MV】

-FULL Ver.-

https://youtu.be/4F12q2tvzqc

-四季彼方 Ver.-

https://youtu.be/YacCDXcBadg

-カナパカVer.-

https://youtu.be/sUR0XikNngA

 

2017年9月20日配信

【こちらから購入】

『Chu〜❤️ティング・スター』

この曲を一言で言うと「キュン恋ラブストーリー」

彼に想いを寄せる彼女。

秋の星空の下、彼女の想いは彼に届くのか?

手を伸ばせば届きそうな距離、でもその距離が遠い。。

この恋の結末を是非!曲で知って下さい♪

四季彼方masa

 

【iTunes】
http://itunes.apple.com/jp/album/id1280211231&app=itunes

【mora】
http://mora.jp/package/43000033/CTEM-004/

【レコチョク】
http://recochoku.jp/album/A1008533981/

2016年12月24日配信『クリスマスを全ての君に』

2016年12月24日配信

【こちらから購入】

『クリスマスを全ての君に』¥324-(税込)

 

この曲を一言で言うと「魔法の1日」

クリスマスはみんなに訪れる特別な1日♪

幸せな人、寂しい人、色んなストーリーがあると思うけど、全ての君が楽しみに出来る1日になれば良いなぁ。

今年はどんな時間を過ごすのかな?

あなたのクリスマスをそっと素敵にする一曲。

全ての君にメリークリスマス。

 

四季彼方masa

2016年12月17日日配信『俺、明日、鳥になる。』

2016年12月17日配信

【こちらから購入】

『俺、明日、鳥になる。』¥324-(税込)

この曲を一言で言うと「望み」

悩みのない人なんていない!君の気持ちが折れそうになった時、四季彼方のライブが頑張れる1つの理由になればいいって思ってるんだ。でも、毎回皆が来れるわけじゃないじゃん?それなら僕らが「鳥になって、君のそばで歌えたら」って思ったんだ。

そんな気持ちが込められた応援歌です!

 

是非聴いてみて!

 

四季彼方masa

2015年10月29日配信『君と僕の歩む道』

2016年10月29日配信

【こちらから購入】

『君と僕の歩む道』¥324-(税込)

 

この曲は一言で言うと『最愛』

きっと最後まで添い遂げることの出来る2人は「君とだから」「君じゃなかったら」って想えることが多いんじゃないかなって思うんだよね。そう想える相手と「あなた史上、最大級の愛」を育んでね!

そして、

あなた史上、最高のラブソング。

是非聴いてみて。

 

四季彼方masa

2015年10月29日配信『愛のファイヤー』

2016年10月29日配信

【こちらから購入】

『愛のファイヤー』¥324-(税込)

 

この曲を一言で言うなら『恋の醍醐味』

甘酸っぱくて、ドキドキして、ワクワクする気持ちっていうのは今の俺にとって凄く素敵な思い出の1ページだし、頑張るパワーになるよね!そんな気持ちにさせてくれる青春ラブソング!

是非聴いてみてね!

 

四季彼方masa

2015年9月26日配信『かたおもい』

2015年9月26日配信

【こちらから購入】

『かたおもい』¥324-(税込)

 

この曲を一言で言うと『後悔』

全てが上手くいく恋愛はなくて、強い想いを寄せる相手ほど、自分の想いが裏目に出てしまったりするものだよね。後々気付いても手遅れになってしまっていて。。その渦中にいると見えなくなるのは仕方ないことだけど、仕方ないで終わらせられない「後悔」。

夜空に浮かぶ天秤に、君への想いをのせる片想いソング。

是非聴いて下さい。

 

四季彼方masa

2015年8月8日配信『イイね!ミュージックマジック』

2015年8月8日配信

【こちらから購入】

『イイね!ミュージックマジック』¥324-(税込)

 

この曲は一言で言うと『音の魔法』

今日までに音楽が自分を応援してくれたことってあるよね。そんな音楽が持ってる魔法の力を歌にしました!

サビに出てくる魔法の言葉「オーエオ エオ エオ」ライブで一緒に盛り上がろう!

 

四季彼方masa

四季彼方2nd.Album『シキカナタシキ2』

四季彼方2nd.Album「シキカナタシキ2」

 

このアルバムを一言で言うと「挑戦」

熊本に移住して1枚目のアルバム。

この名刺を持って、改めてやって行くんだと思った1枚。不安もあったけど歌う度に自信をくれた曲達が詰まってます!

 

是非聴いてみて!

 

四季彼方masa

【こちらから購入】
1. 春歌
2. たまには
3. 灼熱ハマー
4. ノスタルジア
5. モノクローム
6. 好き→

7. 夏納唄

8. 心が死んだ日

9. LIVE HIGH LIFE

10. SHAKE HANDS
11. 熊本はいいな
12. Days

 

四季彼方1st.ep『カナタシキep』

四季彼方「カナタシキep」

 

このepを一言で言うと「飛躍」

CDをリリースするって当たり前に出来ることじゃないし、1つ1つ結果を残したいと強く想った!次へと繋がる5曲、そんな気持ちを忘れさせない1枚です。

是非聴いてみて!

 

四季彼方masa

【こちらから購入】
1. ほろ酔いハマー
2. ONE LOVE
3. はんぱないすでぃ!
4. Won’t you marry me?
5. 夏彩

1st.Album『シキカナタシキ』

 

1st. Album「シキカナタシキ」

 

このアルバムを一言で言うと「スタート」

このアルバムを持って沢山の人に知ってもらうんだ!ってLIVEやストリートに励みました!アルバムを手に取ってもらう嬉しさを教えてくれた存在でもあります。

是非聴いてみて!

四季彼方masa

 

【こちらから購入】
1. 路唄
2. 365
3. 潮風ハマー
4. Do you know?
5. Really Love Me?
6. コイワズライ
7. ZERO-GRAVITY
8. 夢の中へ
9. ココロエ
10.   Since 1984
11.   HAVE A NICE DAY -episode zero-